2007年6月17日日曜日

祝勝会!

こんばんは。
更新が滞りました。ま、いろいろあるんですよ。
イベント目白押しで、、精神的には充実しているんですがね。
体力が着いていかない状態です。

ま、マイペースで。

今日は、天竜峡でTOUR OF JAPANの祝勝会のお手伝いです。
エキップアサダの選手の方々と、ボンシャンス写真部、坂隊、、、、。
市長に議員さん、部長さんに課長さん、社長さん、、。
おじさんに、おばさん、おくさん、子供まで、、、、。
みんな、楽しくBBQ!

いやね、とても、、、とても充実した時間でした。
刺激になりました。

でもね、みんな、飯田好きなんですね。
あんまり意識していなかったけれど。

選手のみなさんに気に入ってもらえること。
監督始め、スタッフのみなさんに気に入ってもらえること。
嬉しいね。
住民の一人として、微力ながら、お手伝いさせていただきますね。

いつの日か、飯田が自転車の聖地になるように!

さて、どうやら、自転車乗りの方、釣り好きが多いらしい。
「エキップアサダ釣り部」が誕生するんですね。
飯田の渓流はすごいんだから!

地元民として、ご案内しますね。

0 件のコメント: