2007年5月25日金曜日

トップアスリートが飯田にやってきた!

昨日ツアーオブジャパン南信州ステージを観戦?撮影?に行って参りました。

実はオイラ、大役を命じられておりました。
「ボンシャンス飯田写真部」と「坂道自転車通勤隊」にダブルで参加しておりまして、、、。
今回の目的は、、、、、

応援中の「坂道焼肉自転車通勤隊」
晴天の中、レース観戦・焼肉は最高ですわ!!

と、、、盛りだくさんであります。

で、、レース結果はその他のページにお任せするといたしまして、、、。
当日は、バイク移動でしたので、最小限の撮影機材での移動です。
機動力を生かして、、「飯田のTOJ」を撮ってこいとの命令でした。

いや、しかしね、、なにせ速度、、、速いんですよ。
おまけにメッチャ良い天気なんですね。

撮影は、、、難しいなんてもんじゃ無かったですよ。

でもね、、さすが地元写真部ですね。どこにでも入れてくれます。
どこでも歓迎されました。

オイラ達の仕事には、もう一つの役目があります。
「ダイハツボンシャンス飯田」の名前を売り込むんです!
今回は、少ない時間のなかで準備をし、20数名の部員が撮影し、、、。
多分、プレスの中で最大規模の団体だったのではないでしょうか?
写真部もってる自転車チームなんて、、日本のどこにもないでしょう(^^

まだ、写真が全て回収出来ていないようですが、、、、。
飯田のTOJを余すところ無く撮影できたと思いますよ。

最後に、レース終了後のチームテント内まで撮影させていただき、とても感謝します。
そんなフレンドリーなエキップアサダの選手たちがますます好きになりました。

炎天下の飯田で最高のパフォーマンスを出していただきありがとう!
この感動は忘れませんよ!
来年また応援させていただきます!

残りステージ、、、遠くからですが、応援しています!
がんばれ!
今度こそ!大阪のようにトップでゴールを切ってくださいね!

地元の皆様の応援です。
カメラ持ってるとね、、「撮りなんよ!」と、、、。
お邪魔してしまいました。
福島 康司 選手 ベストショット!
清水選手だと思うんですが、、、。炎天下で消耗しているんですね、、、。
お疲れ様!

宮澤 崇史 選手 中学生に大人気ですわ。
いい男ですもんね(^^
浅田監督 インタビュー中です。飯田ケーブルテレビの取材を受ける 福島 康司 選手
山岳賞!おめでとう!
超一流の「逃げ」でした。ほんと、ドキドキしましたよ!

2 件のコメント:

bayashi さんのコメント...

いいなあ、迫力ある生観戦できる上に焼肉とは。東京ステージは見に行けなさそうで残念。うーむ。

隊長@坂道 さんのコメント...

隊長@坂道です~。
写真撮影お疲れ様でしたー。康司選手の山岳賞をはじめ、エキップアサダチームの頑張りには本当に感動をいただきました。
いい写真いっぱいですねー!!さすが写真部!