2007年2月27日火曜日

(;^_^A アセアセ・・・

ただいま仕事終了ですが、、、。
本日すでに苦情のメールいただきました。

カテゴリごと消してしまったんですよ(^^
リンクは時空の彼方です。うぉ!!(これは、マジでうかつでした。本人も(゚゚;)(。。;)キョロ )
いちおうね、「Fishing」と「ski」だけ移行しようかと、、、。
っていうかね、人のブログを掲示板代わりに使うのがいけないんとちゃうの(^^
コメントまでは、、移行できひん。いくらおいらでも。
それ以外はまぢでALL NEW
戻しません。 戻りません。 食べられません。

迷惑掛けますね。すまんの。
なにせ、昨日の夜、思いついちゃったんでね。
思いつくとね、やっちゃうんですよ。

これからSWIM、、
パンツなしで、、、(・_・)ノ■ レッドカード
おnewかっちまいますか??、、、、(・_・)ノ■ レッドカード
取りに帰ります、もちろんです。

それと、途中のデジカメのお話は今晩がんばりますっ!!

0 件のコメント: