2007年2月28日水曜日

かわいい子には旅をさせよ

事件は突然やってきます、、、。

宅配便も突然やってきます。

今日、職場で荷物もらいました。
自分のボールペンで受領のサイン書きました。
ときに、このボールペン、学生のコロからのお気に入りで、、、気合いの入った書類書くときに使います。
出張のときはいつも一緒です。
お気に入りの「ほぼ日手帳」の相棒なんです。

お察しの通り、高級品ではないですよ。貧乏なんだもん。
でもね、木製グリップなのさ!消えちゃったけど「SIERRA DESIGNS」って掘ってあったんよ。

えっと、話を戻します。荷物もらいました。
いつも通り、ボールペンと、書類をおじさんに渡しました。
ありがとぉ!荷物!重かったよね。おじさん、走ってきたもんね。


( ̄□ ̄;)!!ああああああああ!

ボールペン、、、、、旅に出ましたよ。(-.-;)y-~~~
最近おいらが連れ出してあげないから、、自ら、、、。

もう、、、ブログも書けないかも、、、。ごめんな、、みんな。
なので、K100Dの話は書けなくなりそうです。すまんな、みんな。

SWIM1550m

0 件のコメント: