2007年2月27日火曜日

長い暖機運転(長文だよ、、、めずらしく)

気がついてしまう事って、、幸せなんですか?
気がつかなかった方がよかった事あるよね、、、。

おいらは、、、、気がついたんだね。
無意識の我慢をしてました。
無意識にまわりに合わせていたんだろね。
無意識に本質を見ようとしなかったんだろね。
気がついてはいけないと思ってたんだろね。
「素直」なんて言葉、意味がわからなかったです。
「やさしいね」って言われたかっただけです。

ココは居心地は悪くないよ。 特に不満があった訳じゃないよ。
ココにいるのが一番イイと思うようにしていたんだね。たぶん。
昨日ね、午後休みもらって久しぶりに平日のえっらい快晴にぶらぶらしたんだね。
おいらがV-max乗ってた頃となんもかわってないじゃんって。
あんまりにもアフォみたいに晴れてるからさ、写真撮りました。
同じように写真撮る人がいるのかなって、、、。
そしたら、写真撮る人、いたんですね!
おいらのへたっぴ写真は見せられなかったけどね。
世の中、同じ価値観の人がいるんです。
かなしくて、でもね、うれしくて涙がでてしまったよ。

そんな人がいるから、まだ走り出せる気がするのね。
たとえさ、今はおいらの愛車がそばにはなくったって、

エンジン前からかかっているんです。
ギアは入っているんです。
FuelはFull。

でもね、クラッチを繋ぐ勇気がなかったんだよね、きっと。
いい人ぶろうとしてたんだね。

まだ、すぐには高速道路には乗れないけどさ、ブランク長すぎて、、、
OFFは怖くて腰が引けてしまうけどさ、、、、

乗ろうとすれば乗れたんだよね。
今なら、、、まだまにあうよね!、、っね!っね!ん~無理か?びみょー!

いろいろ考えて、過去のブログから移行あえてしません。 ALL NEWです。
また、たぶん、つまんない記事書き連ねます。
そして、またまた、読む人のこと考えない、アフォなblogが晒されるわけですね、、、。
でもいいや、着いてこれるヤツだけ着いてこい!
おいらの感性と共感できるヤツがいることを信じてるよ!

走り出そうぜ。
Like a rolling stone!!!

*********intermission***********
今気がついたんだけどさ、、、、、 水泳いくのにさ、バスタオルと帽子、ゴーグルだけあって、、水着はいってないんですわ。
わすれちまった、、、、。どうするよ、、。今日。

こんなんで走り出しちゃったんか??おいらは(爆
かっこつけて過去blog捨てたけど、、、忘れ物は、、、キョロ(・・ )( ・・)キョロ

0 件のコメント: