2007年2月28日水曜日

さてデジカメです

おまちかね、PENTAX K100D書きます。
買った買ったと大騒ぎした割に、blogに写真出さないから。
だってさ、うまく撮れないんだもん。ほんとに。
3ヶ月弱で2500枚くらいかな?撮ってはいるのよ。

あー、いえね、それはオイラのせいだけど。
消してPENTAXが悪いというわけではありません。

詳しいレポートは、そこいらのカメラマニアに任せるとして、、。
一応ね、ある程度のハード使用OKです。
雨の中気をつけて使えばOK
心配してたほど問題ないです。
ただ、、これからFLYシーズンがくると、水没の予感がするけど。
それを期待してるでしょ、、、、、、
金額考えると一番イイかな?

本体ちっちゃいし、レンズもちっちゃいし。
マウンテンスミスのウエストバックに入れると気にならない大きさです。
常に持って歩くなら、今のところ、、これかなぁ。
画質は十分ですよ、オイラのへたっぴい写真には。
だからね、2500枚も撮れるんだけどさ、、、。
持ち歩きやすいと、、いいなって思う写真(文句をいうな!!!)は撮れません。
で、なんか、見せる意欲がわかない→写真なしblogになる、、なわけですよ。

これは、職場から撮りました。入場料とってもイイくらいの夜景ですわ。
ここは知らない人が多い場所だと思います。普通入れないところだから。
たまには、こういう写真もよくないですか??

らしくないですか、、、。おいらもそう思います。

こんな、薄い内容じゃ、満足できないですか?

追記
ちゃんと書けと、、おっしゃる、、、。
だってさ、むっちゃ忙しいんだぞ、今日。
らしくない写真だとおっしゃる、、、。
いいじゃねえかよぉ。



0 件のコメント: