2007年4月5日木曜日

行かなければならぬのだ!

今日は初めから謝らせて下さい。

みなさん、、ごめんなさい。

昨日はですね、このクソ忙しいのに、、、。
職場放棄して、飲みに行ってしまいましたよ。

だってさ、どうしても行きたかったんだもん!
どうしてもさ、行かなければならなかったのさ!


こんなチャンスはめったにナイですから。

ほんと、すまん。許して下さいm(__)m

で、どこに行ってきたかと申しますと、、、、。
「ダイハツボンシャンス飯田」のクラブハウスにお邪魔してきました。

だから、意地でも帰りたかったんですね。
本当に申し訳ないです。

で、私共サポーター十数名は、お肉持参で焼き肉をしたわけなんですね。
まあ、色々な方がいらっしゃいまして、、、。
普段聞けないようなお話を聞きましたよ。
オイラには、とても、とてーも刺激になりました。

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。


恵まれた体と、強い精神力を持った方々が、飯田でトレーニングをされているわけですよ。
穏やかに談笑しているんですけどね、とても強いんだと思うんですよ。彼らは。
そんな選手と一緒にお酒飲めるだけで、とても幸せな気分でしたよ。オイラ。

なんかね、学生の頃の合宿を思い出しましたよ。
入った瞬間とても「懐かしい」感覚を感じました。
スキー部とね、自転車競技って、、なーんか雰囲気が似てる気がする。
結局最後は自分自身じゃない。
で、合宿の雰囲気を存分に味わってきました。

で!とても気になるビールを発見!!!

なんと、飲むとほのかに「オレンジの味」するですよ。
さすがのオイラも、これには驚きました。
だってさ、普通のビールと思って、一気に飲みましたから(^^
あーでもね、、「クセ」になる味だね、これは!
どこに売ってるんだ????

もう一つ、嬉しい事???がありました。
北海道出身のRon選手がですね、「どうでしょう」ファンだったんですね。
「どうでしょう」は人のココロを繋ぐすばらしい番組だな、藤村D。

以前、ちょっとだけblog拝見させて頂いておりましたが、、、
「大泉 洋」なる記述がありまして、、。
もしや??と思っておりました。

思い切って切り出してみたところ、、、

的中!!!

嬉しかったのでしょう。握手を求めておりましたよ、オイラ(^^

気持ち悪かったすか???
だってさ、嬉しかったんだもの。

たまたま、オイラの携帯に仕事の電話が入りまして、、、。
その着信音が「1/6の夢旅人」だったのを聞き逃さなかったようです、、。
着信音に反応するRonさん、、あなたも結構に「どうバカ」だったんですね。

応援確定!!
断られても、応援しますよ。


え、、最後になりましたが。
選手の皆さんには、気を遣わせてしまい、逆に申し訳なかったです。
一応、「一宿一飯の恩義」と、最後は皿洗いくらいはさせていただきました。

今後とも飯田で頑張って頂き、良い成績を残してもらいたいモノです。
心から応援しようと思いました。

飯田の住民として、彼らに何が出来るのでしょうか?

ちょっとだけ、難しいことを考えつつ、、、。
でもね、飯田に来て良かったと、、。思って頂けるように、、。
微力ながら、応援していこうと、、そうな風に思った次第です。

いやー、久しぶりに、ワクワクした飲み会でした。
そして、「しらびそ」完走を、堅く、堅く心に誓いました!!

注意:写真ボカシ入れてありますが、、問題があればご連絡下さいね。編集いたします(^^

0 件のコメント: