2007年4月1日日曜日

仲締めなんかを

さて、4月です。

あんまり天気はよくないねぇ。
気温は春らしくなってきてるけど、、、。
(釣りに行かないと、暖かいね、、何でだろ?みそ味男よ、、、)

日曜日ですが、仕事してますよ。

ただね、今回の仕事は「とても面白い」

約半年かけた仕事の集大成ですからね。
明日、本番なんですよ。ちょっと緊張しながら、残務処理なんかしてます。
印刷待ちの時間が出来たので、blogなんか更新してみました。
はたして、、問題なく動くのでしょうか?

4月から、仕事の環境もかなり変わりそうですわ。
今までみたいにね、「平々凡々」と過ごして居られなくなりそうですね。
自分自身も、「どこへ向かうのか」考えないとな。

ただね、やることは決まってるんですよ。
頑張るだけです。
やる気だけはありますから。

それ以上に、異動になった上司に感謝していますよ。
ダメダメなオイラをこの仕事に誘って頂いて感謝しています。
今思うと、約4年でしたが、イロイロやりましたよね。
ある意味「作品」だと思ってます。
ヨチヨチ歩きのシステムから、やっと言葉がしゃべれるようになった位かな。
もう少し、この手のかかるかわいいヤツラを育てていきますよ。
なんとかしますから。心配しないで下さい。
新天地(??古巣とも言いますね、、)でも頑張って下さい。

行くところ、青山あり!ですから。

さて、今日はまだまだお仕事が終わりそうにもないですよ。
作業しながら、BSのアンジェラ・アキの武道館ライブなんか聴いてますよ。
また、イロイロ悪巧みしながらね(^^

さあ、今年度も始まりました。
相も変わらず、クダラナイ事ばかりやっていきますが、、。
お付き合いのほどを。

0 件のコメント: