2007年4月21日土曜日

煙を食らう

疲れた時は、、、、、

肉を食え!!!

ここ一ヶ月くらいの仕事の忙しさ、、、
私生活のゴタゴタ、、、
やりたいことが出来ない不満、、、、

ま、職場の同僚も疲れているようで、、、、、

やきにくだぁぁぁ!

という、意味不明の勢いで町中に繰り出しました。

金曜日の週末ですよ。
肉を食って、体力付けて、一気に吹っ飛ばすんです!

で、飯田では有名な、焼き肉屋、、、「徳山」へ!
1年ぶりくらいかな?オイラ。
とてもレトロチックな焼き肉屋で、、、。
ひとたび焼き肉に行こうモンなら、、体中焼き肉臭になりますわ(^^

無煙ロースターなんてものはクソ食らえ!
焼き肉ってえのはな、煙が出てナンボのもんじゃ!
焼き肉は、ニオイも楽しんでナンボじゃ!


という気合いを感じるお店ですよ。
でも、さすがに金曜日です。焼き肉屋到着早々、すでにお待ちのお客さんが、、、。
運良く、我々3人は席を確保し、ガツガツと肉を食らいました。

いやね、、すごいですよ、、このお店は。
煙でね、店の奥まで見えなくなりますから。
てもねぇ、ウマイ!
食べる方にも気合いが入ります!
煙と肉を同時に堪能するんですわ。

かくして、たらふく頂いてしまいました。

うん!満足です。

これで来週も頑張れるかな?
ま、忙しいことは、得てして重なるわけで、、、。
一つずつ解決していかないとですよ。

よっしゃ!また気合い入れて行こう!

0 件のコメント: