2007年4月28日土曜日

かんべんしてください

忘れもしない、木曜日の深夜です。

仕事が遅くまでかかったものですから、外食しました。
某有名ファミリーレストランです。
ファミレスに行くのも半年振りくらいですが、、、。

まあ、それはそれは、空腹でしたから、、、、
(途中スイミング行ったので余計ですね)
ハンバーグ・エビフライの盛り合わせ、大盛りコースなんかを頼みましたよ。
ああいう所のメニューって、ほんと、美味しそうに写真とってあるよね。
ついつい、頼みすぎてしまうんです。

まあ、それはそれで、、いいんですが。
さて、出てきたものは、残さない主義のオイラです。
残らず平らげましたよ。

ただね、気になることが、、ありました。
エビフライなんですが、、、なんか、変な味。
揚げてある油が、ちょっとニオウような気がしました。
まま、でもね、タルタルソースなんか付いているもんだから、気にせずバクバクと!
よく思い出すとね、タルタルソースが変だったかも、、、。

満腹になり、帰ってあっという間に寝たことは言うまでもありません。

・・・・・・・・・・

早朝5時半、、、頃です。
猛烈な吐き気で目が覚めました。
そりゃね、寝ていられなかったですよ。
ちょっとの間、我慢しようと思ったけど、全然無理。

あっという間に、便器とお友達です。
それがさ、、とめどなく、嘔吐が続くんですよ。大変です、もう。
そして、時間は流れ、、8時過ぎ、、、。
一応ね、職場に行こうと思ったんですよ。
でもね、、本当に無理。もう少し落ち着いてからと、、、。
「ごめんなさい」の電話をしました。

ふと気がついて、熱を測ってみましたよ。
39.6℃・・・・・・
ええええええ!マジで、、、。

これってさ、、食中毒なんじゃないか??

そんなときに限って、家に誰もいない、、、。
一応ね、気は心と、ボルタレンサポのお世話になり、、、。
午前中はトイレ近くで横になりました。

そのあと、お昼に事件は起こりました。
何も知らない母親が帰宅。
カレーパンを購入してきたらしく、、、家中ニオイ充満。

もれなく、オイラはしばらくトイレとお友達、、、。

もうね、ヨレヨレですね。
しばらくぶりにひどい目に遭った。

今日はね、もう微熱で回復してきているんですが、、、。
やっぱり食べ物のニオイが駄目ですわ。

いまさら検査うけても、原因全て吐いてしまっているし、、。
もうね、アソコでは食べないよ。おいらは!

まだね、、胃の中が煮えくり返っております。
ちょっと変なニオイかぐと、、リバーススイッチが「ON」になります、、、。

0 件のコメント: