2007年4月6日金曜日

ピンク色はまずいんでは、、、?

昨日、午前3時過ぎに帰宅しました。
仕事にやられてますよ。

なんかねぇ、何やっても裏目に出るんですよ。
仕事が行き詰まると、けっこう凹みます。
半年もかけて準備してきたのにね。

まあ、やるしかないんですが、決定打が欲しい感じですね。
みんな頑張ってくれてるんですよ。
なんかね、うまくかみ合っていないんでしょうね。

でもね、ここで踏ん張って、ぜってー結果残してやろうじゃん!
「すずむし」だって、たまには脳みそ使うんですよ。

でね、頑張ってる君たち!忙しいのは分かるが、、
飯だけはキチンと食べなさい!

ま、それは良いとして、、、、。

帰宅して、ちょっと眠れなかったので、コーヒーなんか入れてたんですね。
ちょうど、朝刊が届いていたんですよ。新聞なんか読みながら。

新聞の間から、何か落ちました。
ピンク色をしたハガキのようなんですね(^^
宛名はオイラになっております。

よく見ると、女性の字?と思われる筆跡で、なにやら書いてあります。
「お誕生日おめでとうございます。・・・・・・・」
ん??んん??
なんだ、オイラの誕生日知ってる女性から、、、??まいったなぁ、、、。
うれしいなぁ。どうしよう、、、。

アレ?オイラの通っている「スイミングスクール」からじゃないかい?
アレレ???誕生日なんて知ってる女性、、いないと思うけど、、、。

確かに今月はオイラの誕生日です。(17日ですが、、、)
けっこう「粋」なことしますね。凹んでいる人間にはGoodtimingですよ。

しかしね、、なにも女性に書かせなくてもねぇ、、、、。
事務さんとかが、一生懸命書いたんだろうなぁ。大変だなぁ。

なんて思いながら、文面を読ませていただきましたよ。


、、、、なんか、、これって、コーチ(男)書いてないかい?
っていうか、この字、、コーチ(男)の字???

マジですか。

「おなご」の字かと思いました。

いやね、このコーチ、とても「いい男」なんですよ。
オイラなんかとは、月とすっぽんです(^^
そんでもって、なにげにシャイなんですねぇ。

この字と、全く印象が重なりませんよ。

いやはや、ドロドロに疲れて帰ってきましたが、、、。
かなり嬉しくなりましたよ。
忙しいのに、お仕事で手紙出されたんでしょうけれど、直筆だと、嬉しいモノですね(^^

マジでありがとお!コーチ!
オイラ頑張るよ。泣かないように練習するからね!


なんて、嬉しくなっちゃって、コーヒーなど頂きました。
でね、気になる言葉が書いてあるんですよ、、、手紙に。

「マスターズ大会にも挑戦していきましょう」

????大会????挑戦????
コーチ、、それってオイラの性格知ってて書いているんですか??
「挑戦」なんて書かれたら、、、、
挑んで戦わなければならんではないですか!!!

それは、、つまり、「マスターズ大会に出ろ」、、、と、おっしゃるわけですね。
(誰もそんな事言っておらんよ)

いいでしょう。
望むところですよ。出てやろうじゃないですか!
一発お見舞いしてやるんですよ!
(何をお見舞いするんですか??)

なんてな、夜中に一人で熱くなっておりました。
オイラってやっぱり、「すずむし」レベルですね(^^


追伸
今月34歳なられました「大泉大先生」を始め、「眠り姫」の方(今月だよな)、おめでとう!
30半ばって、もっと歳かと思っていたよ。
まだまだ行けますな。頑張っていこうじゃないですか!

2 件のコメント:

bayashi さんのコメント...

をいをい、体はひとつだぞ。
片っ端から挑み続けて壊れるんじゃないぞ。
「しらびそ」まず参加するから。
今、フル回転で仕事調整中だぞ。
零細自営業もきっついなぁ・・・

マスターズはその後でもいいでしょ.

ともかく、誕生日おめでとう。

shippo さんのコメント...

やあ、ばやしくん!
、、、、、それって、「しらびそ」参戦検討中なのかい?
おまちしとるでな。

まあね、マスターズはとりあえず体験ということで、参加してみますわ。
去年、腰悪くしてな、動けなかった反動ですね。
楽しみながらやっておるので安心せい。

なんにしても、健康が良いからね。
ちょっとだけ鍛えることに目覚めておるよ。

、、、、なんかさ、男から「おめでとう」が多いのは気のせいか??

ばやしくん、ありがとね。