2007年3月1日木曜日

ともだちの輪!!!

シャア専用ズゴック!!!

トキメキましたか???
  トキメかない、、、あぁ、、、そうですか。

オイラ、少しトキメイてしまいます。
おぉ!!ってさ。
読んでるあ・な・た!、、、、トキメイてるんだろ??わかってるよ。

昨日さ、うちの職場に最近入られた愛想のいい女性がオイラの机を訪れたんですわ。
”司書”なるオイラには未知の職種のお方です。
でね、、いきなり、叫んだよこのヒト!

「赤い彗星のズゴック」、、、、、(゜_゜;)

おいおい、、、その言い方、誰に教わったんだい??
シャア専用ズゴック!!!
じゃないのかい??
そっちかい!!!

机の上にあった、何かのオマケのフィギュアに過剰反応されたようです。
たしかにオイラはガンダム好きさ。オマケのフィギュアも置いたりしますよ。
でもさあ、、、「赤い彗星のズゴック」は、すごいねぇ、、、。

そしてね、周りにいた仲間(ガンタンク選手とアッガイ選手)ドナドナされて行きました。

そして、今日、この方から電話かかってきましたよ。
昨日ドナドナされた仲間と共に、図書室の受付で皆さんを見守っているそうです。
そしてなんと、この仲間たちのおかげで、話したことのない職員との会話のネタになっていると。
おまえら、、、結構、、、社交的なんだな、、、。
知らなかったよ。
職責まっとうしろよ!!オイラに恥をかかせるなっ!

ところで、この司書さん、オイラの中学の先輩なんです。
同じ部活で、とても愛想のいい方でした(^^
でもね、、、女性の方って、子供のコロに比べると大人っぽくなるでしょ?
このヒトはさ、、、、そんな才能身につけてしまったんだね、、。
、、、、、と、、とても魅力的です(^^

で、オイラはというと、残された仲間たちと、ブログを書いてるんです。
少し紹介します。
「ザクレロくん」
「高機動型ザクくん」
そして「G3ガンダムくん」の3人です。

















、、、ってさ、 おまえらの色、、暗いんだって、、、。
顔、コワイって。

そりゃ、
”いらない”って言われるよ。
”知らない”って言われるよ。
”汚れたガンダム”って言われるよ。

オイラと一緒に頑張ろうな、、、。

おまえら!!
画面の前に立つな、、、目に入るっっ!!!うざっ!

SWIM 1950M

0 件のコメント: