2007年3月27日火曜日

CLIMB ON!!

まずは、馬君お誕生日おめでとう!遅れてしまったが、、、。
今日ね、言い忘れたよ。

同世代の男がさ、挑戦する姿は、とてもまぶしいぞ。
がんばれ!もう少しでこちら側にたどり着くぞ!
オイラもな、追いかけるぞ!

そんでな、ラディッシュで小倉トースト食おうぜ!!!!

さて、本題です。
皆様から、大変多数の、応援メール、嫌がらせメールを頂いております。
期間中にご応募いただいた2名の皆様ありがとう!

きみたち、、つまらんよ!もう少し考えたまえ。

その間ですな、オイラの周りで色々な出来事がございました。
ふふふ(^^
そして、長編企画にフサワシイベントを発見したんですね。
信州飯田で開催される、ヒルクライムイベント、、、。
しらびそ高原ヒルクライム大会にエントリーします。
標高差1400m、全長22kmの自転車ヒルクライム。

ちょっと待てよ、、この数字ってさ、けっこう一流なんじゃない?
よくこの田舎で開催されることになりましたよ。
一番心動かされたのが、、「第1回」であることです。

、、、すでに、この時点で、毎年恒例、、なんてことになりかねないが、、、。

開催は5月20日(日)

はっきり言おう。
オイラには、未知の世界です。正直。

ただな、、ただですよ、男は挑戦せねばならんのですよ。
やる!と言ったらやるんです。
絶対に、登るんです!
やり遂げるんです!
スキー部魂です。(はあ??)

今年は、光コケなんて「ちんけ」なもんじゃないぞ。
標高1900mまで、一気に駆け上ってやる!

そこで見つけたものを、お前らだけに伝えようと思う。
さ、長編企画の始まりです。

携帯電話の電波状況によるが、当日は、リアルタイムレポートも検討しておる。
しばし待て。
期待して待て。

CLIMB ON!!!

こんなん、夜中の3時過ぎに書く文章では、ないな(^^

2 件のコメント:

bayashi さんのコメント...

えー、その日は佐渡島ロングライド参戦予定だったのだけれども、飯田でのヒルクライムか・・・うーむ、輪行して高速バスに乗れば・・・当日中に帰れれば・・・ブツブツ・・・

shippo さんのコメント...

相変わらず煮え切らん男だな。
登るか、登らないか、、。
それだけよ。

それはな、ばやし君がなにに達成感を感じるかと言うことさ。
決断を待っているよ。

オイラは登るぜ。
スタート前に星薬のエールかけようぜ。
登って何があるか見てこようぜ。

電車なら、岡谷まで迎えに行くぞ。
帰りのことは気にするな。
送ってやる。
当日中には間違いなく帰れるよ。

富士山を思い出せ!!!!

あ、、ちなみにオイラMTBクラスで参戦ね。