2007年3月11日日曜日

冬の休日

思い出したような寒波がやってきました。

夕方から、外は雪なんか降り始めてしまって、、冬に逆戻りなんですかね、、、。
暖冬って言っても、そんなに簡単に春にはならないのかな。

そんなこと言って、家にジッとしていられるようなオイラではないんですね。
こんなに寒くて、Flyも無理かと思いつつ、、我慢しきれなかったんですね。
逝ってしまいましたよ、、、Fly。

でもね、、、さすがに渋すぎです。
餌釣りの方が何人かいたんですがね、、、
渋かった言うてましたわ。

そんな中で、Flyです、、、。
3時間ねばったんですが、芳しくなかったですね。
ここぞというポイントを、必要以上に丁寧に攻めては見ましたが、、、
さすがに気温が低いとお手上げです。

2、3回のライズ以外、なにも起きませんでした。
先週の出会いが嘘のように静かな川でした。

まあ、そんなこともありますよ。

ところで、釣りの帰りにこんなモノ見つけました(^^

ウ・ケ・タ??

冬期は休業中とのことで、お店やってなかったんですね(^^

の、、飲みてぇ
めっちゃ寒いのに、3時間も粘って、芯から冷えたところで、熱いコーヒーなんか飲みたいだろ??な、、っな!

でもな、、このネーミングでは、、、。
マズそうっていうな!!!

まあ、いいや。

で、今日は午後から所用で外出しました。
もちろん自転車ですよ。

今頃になって、本格的な冬の天気ですわ。
途中、買い物を挟んで、2時間程度のツーリングでした。

寒くなると、昨年痛めた腰が痛くなるんですが、ここのところ調子いいんだよね。
やっと、本調子なのかな?
来シーズンあたりから、本格的に競技スキーに復帰しようなんて、虫のいいこと考えてます。
いや、去年の今頃なんて、運動出来るようになるなんてとても思えなかったから(^^
腰って字のごとく、「かなめ」だからねぇ。

もう少し、自転車・スイミングでトレーニングして本調子に戻さないと、ね。

でもな、、、正直もう少し暖かくなってくれると、うれしいんだよね。

体暖まってくるまで、かなり時間かかるし、、
街中自転車乗ってると、、、
「寒いのにアフォか?」
みたいな目で見られて、視線が痛いし、、、
耳はちぎれそうだし、、、。

そんなんで、くじけるオイラではないが、、、
それでもね、、、、

もう少し、暖かくならないかな、、と
そんな風に思うわけですよ。

0 件のコメント: