2007年3月12日月曜日

蓼食う虫も好き好き

shippoさんの趣味はよくわかんねぇや、、、。

今日、仕事中空き時間に、知り合いと談笑していたときに言われた、、、。
そりゃ、オイラ、少し変わってますよ。
みんながイイって言うモノ、、素直にイイって思わないところあります。

でも、まあイイんです。
変えようとは思っていませんから(^^

Goimg MyWayですから。(協調性がないとか??)

しかしね、車とかね、バイクとかね、何が好きかって、好み出るね。
なんとなく、性格分かったり、、するんだな。

ただね、ちょっと思うんですよ。
オイラの好みは、ゴツイ、ダサイ、、、でもなんかカッコイくねぇか?
そんでもって、芯がしっかりしてて、自己主張のあるモノ。個性あるモノ。
そんなモノ選んでるのが、オイラの個性なんだな。多分。
波長みたいなもんだと思うんだよね。
「shippoっぽいね、、これ。」
ってことになるわけだ。

土曜日にね、ひょんなことから、「ドラえもん2006」を見てしまったわけさ。
スキマスイッチ好きのオイラとしては、見ていなかったのは不覚なんだけど、、。
いやね、感心しちまった。
見事に個性ある「ドラえもん」でしたわ。
こんなん作った監督と、制作者は、熱いヤツラなんだろうって、、、
今までの「ドラえもん」変えるの、、大変なわけでしょ。

そんでね、自分たちの「ドラえもん」表現したわけですよ。
マジでエライ!!!
オイラには伝わってきたで、その熱い思いが!!

なにかね、「ボクノート」を聞きながら、少し感動さえ覚えてしまったんです。

いまさ、大きめの仕事をいくつか持っているオイラとしては、、、
自分らしく仕事しているんだろうか???って思うわけですよ。
まあね、どうしようもないこと、あるけれど、、、、

自分らしく頑張らないといけないな、、、なんて思ってみました。

おーおー、こんな事書き始めるんは、疲れてる証拠だね。はよ寝よ。

0 件のコメント: