2007年3月13日火曜日

今年、、、34になります。

寒いな、、、いろいろ。

外は寒いし、、懐も寒いし、、、心が一番寒いよ、、あはは(^^

さて、自転車の話題をここのところお届けしています。
そんな折、メールを頂きましたョ。
そろそろ、リクエストいただくコロかな、、、なんて思っておりましたが。
やはり、オイラの「~バカ体力で行く~ 信州小さな旅」が読みたいんですね(^^
みんな、、好きなんじゃん。

リクエストでは、馬籠に行けだの、、権兵衛峠超えろだの、、よく言いますな、、あんたたち。
やってる方は、かなり大変なんだぞ。
しかもさ、、こんなクダラナイblogの記事のために、体張って、、命掛けてるんですよ(^^
30も半ばの男が真剣になるほどのことでもないじゃない。

でもさ、、、そんなのが、、好きなんでしょ?
やって欲しいんでしょ?
オイラの犠牲の下、クダラナイ記事読んで、元気になったりしてるんでしょ?
くくくく、、、分かっているのさ。

そこまで言うのなら!(だれも言ってねーよ)
今年も一肌脱ごうじゃないですか!
やってやろうじゃないですか!


昨年の「信州駒ヶ根光善寺、幻のヒカリゴケに出会う ~人力編~」が大変好評でしたので、、
今年もテーマをエコロジーに「人力」で行こうと思います。(徒歩は嫌、、飽きるから)

ただし、ですよ、、、最長で1泊2日程度ですからね。
みんな思ってるほど「ヒマ」じゃあないんだって、オイラ。
それとね、前回と同じく、目的地到着、帰りはピックアップにさせて下さい。
お願いだから、、、。

さて、そこでお知らせです。

オイラの情熱紀行記事を読みたいヤツ、、(参加したいでもいいぞ)
リクエストするんだ。

リクエストの方法は、、、
  1.目的地を書け!!
  2.粋なタイトルを決めろ!!
  3.何が目的か書け!!
以上だ。

匿名も受け付けるぞ。
その中から、独断と偏見と体力で内容を決定する。
選ばれた方々の中から抽選で3名様に、、、、、

お礼のメールと、目的地から、到着した証拠の「粋な絵はがき」をお送りする。
(いらねーって!!)

じゃんじゃん応募するんだ!おまえら!

締め切りは、3月26日(月)、17時32分までとする。

みんな、調べろ!!
南信州をじゃぶり尽くして、選ぶんだ!!

0 件のコメント: