2007年3月7日水曜日

Congratulations!

何かを始めるってワクワクするよな。
何かが始まるってとても幸せなこと!


どうやら今日は、オイラの周りが「はじまりの日」みたいだね。
どうも、始まってしまったヒトが二人いるんです。

心から「おめでとう!」
そんでもって、おまえら、がんばれよ!



お一人目!
本日、こちらの世界の住人になった方がいらっしゃる。
仕事の合間に、「そのお方」とblogの話をしたんだね。
彼は、その場で、「blogやりてぇ」などとおっしゃいました。

そして、その場で、blog開設したんだね。(クリックでそのblog)

オイラがblog持ってること話しただけなんだよ。
彼のなにに響いたんだろ??

ただね、彼は、何かを思って、blogという自己表現をしたいと思ったんだろね。
そんなチャレンジ精神、オイラ大好きです(^^
(消して、男好きではないぞ!)

そんな、無茶な始まりに、、心からおめでとう!そんでもって、頑張れよ!!


もう一人、、これには驚きました。
突然の連絡でした。

オイラの知り合いが出産したんです。
先ほどお知らせがありました。

彼の人生がスタートしたんですね。

ようこそ!この世界に!!

たくさんの愛情をもらって、素直に育て!
幸多き人生を!!


オイラね、「始まる」ってイメージが「青」なんだよね。
ちょうどさ、冬の晴天の青空の色、、の感じがするんですわ。
(イイだろ、、オイラが感じるんだから)
(文句言うなって言うの!!)


これから先、どこまで行くのかなってね。
春になるのか、夏まで行くのか、秋まで行くのか、、
そんで、いろいろな色になるんだろうなって。

オイラ、今、何色になってるか分からんけどもな。
ま、ちょっと曇っちゃってるかも知れないけどさ、、、
オイラだって負けちゃいられませんよ。
みんな頑張ってるんですから。

なにかね、今日は特別な日みたいで、、。
ちょっと特別なこと書いてみました。

、、、だからさ、らしくないとか、思うな!って。
たまには、そんな純粋なこと思うわけですよ。

「くつ」まだ届きませんのね。はやくぅぅぅ、、、。

PENTAX K100D

1 件のコメント:

馬 君 さんのコメント...

自分の事が書かれているとは・・・ありがとうございます。何かをはじめるってぇのはドキドキするねぇ!私なりにキャンプ地を見つけたよ。なんてぇね、これからもアドバイスお願いいたします。