2007年3月3日土曜日

Fly2007----開幕前夜

小さい頃から、遠足の前の日は寝れないタイプのオイラです。

要は、、お子様なんですが、、、
明日は、何が起こるのか、、想像すると楽しくて仕方ないのですョ。
(決っして妄想癖があるわけじゃないっすよ)
わかるでしょ?

コーヒーを飲みながら、
必殺のFlyをお見舞いしてやろうと、タイイングするんですね。
くぅぅぅぅ、、、至福の時っす。

オイラの HAMILTON がすでにAM1:00を指してます。
、、、で、でも寝れない、、。  。('-'。)(。'-')。ワクワク

明日から、オイラの今シーズンのFlyFishingがスタートです。
明日はアカウオ氏との二人旅。
解禁から少し遅れましたが、、、。

待たせたな!おまえら!
信州、伊那谷のFlyシーズンがいよいよ始まるぜぃ!
とびっきりのレポートお見舞いしてやるから待ってろよ!!

0 件のコメント: