2007年3月9日金曜日

一流のエンターテイメント

さて、昨日お話ししました
「坂道自転車通勤隊」なるHPをご紹介しましょう。

実は、オイラがね、一昨年、自転車を再開しようと思い、購入したときに、、、
信州でいいツーリングコースないかと、、いつものように「ググ」ってたわけですよ。
そのに引っかかったページが


この、サブタイトル、オイラの心をくすぐりまくりなんですよ。
とてもナイスセンスなんですね。

ま、ここのページを読むような、聡明な読者諸君には、同じように何か響いていると思うんだけどね(^^
覗いてみて下さい。
っていうか、おまえら、今すぐ見るんだ!

なんというかね、ここまで作り込むって、スゴイパワーです。
気持ちが良いくらい作り込まれています。
なんかね、管理者の熱意がひしひし伝わりすぎて、熱いっす。
相当大変だったろうな、、、って。
でも、好きなんだろうな(^^

管理が簡単だからと、blogに逃げた自分を反省したりして、、。

でもな、思えば、いろいろ繋がっていたいと、熱い思いでスタートしたHPだもんね。
形はどうであれ、オイラのスタンスで更新していきますよ。
更新すればいいんだろ!!(^^

いや、本当に見習うべき事多いですね。

明日は、待ちに待った土曜日ですね(^^
blog更新しながら、なぜかFly巻いてます(^^

まってろよ!!!

0 件のコメント: