2007年3月21日水曜日

おいでなんしょ

体が健康であること、、、。
とても嬉しいこと。

去年は、腰を痛め、、無理できなかったんですね。
なにか、、不安がありました。
また、痛くなったら、どうしよう、、、。
正直怖かったんですね、、、オイラ。

年末から、無理せず、焦らずと思い、、運動し始めました。
ようやく、本調子かなと、、、。
また、無茶ができる喜びを感じてます。

で、、日曜日、無茶してみました。
40km弱のロングライドです。

飯田はとても起伏のある地形です。
チャレンジしようと思うと、、そこに坂があります。
究極のインターバルトレーニングが可能です。
そりゃ、TOJ(ツアー・オブ・ジャパン)やりますわな。

ま、素人のやることだから知れていますが、、、。
でもね、ご褒美の多い地形ですね。
根性出して登れば、、そこにはご褒美があるんですね(^^
飯田に住むモノの特権です。

この地区でTOJが開催されること、、
チームが本拠地を置くこと、、
とても嬉しいです。

ただね、、、自転車専門店が少ないんですよね。

自分は、購入先もっぱら通販と名古屋です。
なんとかなりませんかね、、。
どなたか、移転してきませんか??
有志で誘いませんか?

願いを込めて、、、書きました。

なにより、再びチャレンジできる体になったことが嬉しいです(^^
少しだけ、暖かくなってきました。

みんな、待ってろよ。
また、おかしな紀行記事書けるからな。

業務連絡

右の写真、、、拡大してみてください。
帽子のマーク気になりませんか?
こんな、、イカす帽子見つけました(^^

2 件のコメント:

bayashi さんのコメント...

黄色のジオン、さては
ザ、ザクレロか?

shippo さんのコメント...

ザクレロ、、、、
この帽子かぶってると、たまに、変人に声かけられます(^^

あなたのような!

オイラのコミュニケーションツールですよ。