2007年3月31日土曜日

Motivation

忙しいときほど、よく遊ぶんですね。
短時間なんだけどさ、大事だなーなんて感じるわけですよ。

昨日は、深夜まで仕事をしていました。
だけど、無理して起きて、Flyです。
こういうときだけは、なぜか目が覚めるんだよね(^^

あいにく天気は曇り。気温3度です。
まあ、あまり期待せずに行きましょうや。

今日も昼前から仕事が入ってるので、「近場で済ませちゃおう」作戦です。
本日の相棒は、「空飛ぶみそ味男」です。

いつものように、グダグダ出掛けましたよ。
そんでもって、天気もあまり良くないので、そう張り切りもせずに車止める場所、探したですよ。

ま、この辺はいつも通りの行き当たりばったりなんですが、、、、。

で、我々「グダグダFlyman」は全く持ってテキトウに場所を決め駐車したその場所に、、、、、




ああ、、オイラ達が悪かったですよ。
こんなグダグダな気分で釣りしちゃイカンですな。
多少の感謝の気持ちも持たずに釣りしてました。

少しばかり反省の気持ちを込めて、本日は真剣勝負を挑みました。

でもねぇ、、、今年は暖冬なんだけどねぇ、、、。
釣りに行くと寒いんですよ。
ドライフライでは、、かなり渋いですね。
全然反応なしです。
少しだけ、熱くなってしまいましたよ。僕は。

みそ味男もひたすら振りまくって居りますわ。

そしてね、とうとう、ニンフに切り替えましたよ。オイラは。
沈めるとね、魚見えないので、あまり好きではないですが、、ニンフ。
今日はね、、何か釣りたい気分だったんです。

切り替えて二投目でしたよ。
ちっこい「アマゴ」
(なので写真も小さめです)

いやね、正直嬉しかったですよ。
ニンフで釣ったの二年ぶりです。
オイラにはとても価値ある一匹でしたよ。

この気温では、やはりドライは無謀でした。
でもね、ちゃんと餌食べてるんですね。

いつもね、春先に釣りするとね思うんです。
こいつら凄いなあと。
冬眠なんてする動物多いのにね、、。
こいつらは、餌食って大きくなるですよ。

忙しい時こそ、こんな事考えながら、頑張るんですね。
やっぱり、Flyだけは止められないと思いますよ。

もっと真剣に遊ばないと失礼ですね。

0 件のコメント: