2007年3月6日火曜日

治らない病気

日曜日のことです。

少し用事がありまして、オイラ遠出したんですね。
帰り道、、、、時間に余裕のあったオイラは、、とあるお店に立ち寄りました。
例によって、「寄ってはいけない部類のお店」です。

まあ、いわゆる一流アウトドア用品専門店ですョ(^^

入るなり、店の一番奥でオイラを呼ぶモノがあるんです、、。
そこから、記憶が曖昧なんですね、、、。

どうも、「くつ」を試し履きした覚えがあります。
どの色にしたらいいか店員と話したような、、。
サイズがないので取り寄せになると聞いたような、、、。
「国内に在庫が4足です」と言われた覚えが、、、。

気がつくと、カードの領収サインをしているところでした(^^

なぁなぁ、みんな、そんなことってあるでしょ?
今回お買い上げはこちら
http://www.merrell-japan.com/product/outventure/outventure6.html
またもや、MERRELLにしてしまいました。
(変な靴っていうなって。)

いやさ、コイツがすごいんだよ。VIBRAM® SOLEっていう靴底が気持ちいいの。
はいた人でないと、わかんないんだよな。
MERRELLって有名なMOCだけじゃないんだよ。
どうも、オイラと波長の合うメーカーのようですわ。

オイラには、ちょっと高かったけど、活躍してもらいましょう。
今年の旅のお供に決定です。

今日現在、まだ配達されていないんだよね、、。
はやく、届かないかな!

ところでさ、確実に財布から2万円消えてるの、気がついてる??

SWIM1800M

0 件のコメント: